ヤきゅう
ヤクルトファンの日本 一(ひのもと はじめ)がヤクルトの話題を中心に野球を語ります

人気blogランキングへ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

杉内、あれで調子悪いの。。。

杉内恐ろしいな・・・

横 浜 試合時間 - 2:58 観衆 - 11620

1回戦
ソフトバンク 1 0 0 1 1 1 0 2 0 - 6
横   浜   0 0 0 0 0 0 1 0 0 - 1

勝投手 : 杉内 ( 7勝1敗 )
敗投手 : 門倉 ( 2勝2敗 )

本塁打 : (ソ) 大村 4号, 5号

 ベイスターズ打線も右バッターは一生懸命㊨打ちしてたのに、最後まで杉内を攻略できなかった・・・
やっぱエラーか



  1. 2005/05/25(水) 16:59:59|
  2. 横浜ベイスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝☆交流戦開幕

観客が少なかったのは言わない事にしよう・・・
雨だからしょうがないやぁ~

横 浜 試合時間 - 2:35 観衆 - 7000

1回戦
ロ ッ テ 0 0 0 0 0 0 1 0 0 - 1
横  浜 0 0 0 0 0 0 0 0 2X - 2

勝投手 : 木塚 ( 3勝1敗 )
敗投手 : 小林雅 ( 0勝1敗 )

本塁打 : (ロ) フランコ 6号

 横浜が好調ロッテにサヨナラ勝ち!
今年の三浦は神懸り的だ
勝ち星に恵まれてなくてかわいそ~

個人的に応援している村田のサヨナラ打で勝利
しかし、ロッテも今の順位うなづける

今日も途中経過を見ると良い試合のようだ

下(↓)の記事撤回します。




  1. 2005/05/07(土) 14:44:17|
  2. 横浜ベイスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横浜☆牛島☆ベイスターズ

 横浜ベイスターズが交流戦で、交流戦専用のユニホームを着用
おそらく6日の千葉ロッテマリーンズ戦から、そのユニホームで戦うだろう。
絶好調のマリーンズからか、ついてない・・・

 新ストッパー(でいいの???)クルーン凄い
速い、しかもちょっと荒れてる
 ストッパーと言えば牛島監督。
私の記憶では抑え投手の監督って初だよな
う~ん他に思い当たらない。
役割分担がはっきりしだしたのは、ヤクルト広岡政権からだから・・・
やっぱり他に思い当たらない。
色々な事を考えると、抑え投手の監督はいいと思う、牛島監督にも是非是非結果を出して欲しい。




  1. 2005/05/03(火) 00:52:45|
  2. 横浜ベイスターズ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
 

  

 

