ヤきゅう
ヤクルトファンの日本 一(ひのもと はじめ)がヤクルトの話題を中心に野球を語ります

人気blogランキングへ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽天にも負けました

重症だな・・・

ナゴヤドーム 試合時間 - 3:07 観衆 - 30800

1回戦
楽  天 0 1 0 0 0 2 0 0 0 - 3
中  日 0 0 0 1 0 0 0 0 1  - 2

勝投手 : ホッジス ( 2勝5敗 )
敗投手 : 石井 ( 2勝1敗 )
セーブ : 吉田 ( 1セ )

わたしの予想が当たってるよ(ちょっと自慢)

http://nihoniti.blog9.fc2.com/blog-date-20050508.html

の下のほう

あの事件以来、中日は急降下
野球はやっぱりリズムが大事ってことだな

しかし楽天は次々に懐かしい~選手が出てくるな
吉田って、吉田豊彦だよね



  1. 2005/05/25(水) 17:16:17|
  2. 中日ドラゴンズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

個人的に応援してます

中日ゴラゴンズの石井 裕也(いしい ゆうや)投手

経歴
神奈川・芹が谷小→芹が谷中→横浜商工高(甲子園 出場なし)→三菱重工横浜硬式野球クラブ

身長・投打
178cm 左投左打

2004年ドラフト6位

感音性難聴の障害があり、先天性の難聴で左耳がほとんど聞こえない。
右耳も会話を聞き取るのは困難の程の聴力しかない、補聴器を使いかすかに音が聞き取れるくらいです。

高校2年生からエースで、神奈川県でそこそこ名の知れた投手。

2年秋と3年春に県大会ベスト4。3年夏は準々決勝敗退も37奪三振は大会記録。
そしてニックネームはサイレントK

社会人では03年に東芝、04年に新日本石油の補強選手として都市対抗出場

今年のドラフト6位でドラゴンズ入団
MAX147キロですでに2勝しいてる、ドラゴンズ貴重な左の中継ぎ
防御率は4.61でちょっと物足りない気がするけど・・・
4月17日の阪神戦で初勝利、19日の広島戦で2勝目


今日の報道ステーションで石井裕也投手の特集します。

っでこんな本も出してました。

Ks.jpg





  1. 2005/05/23(月) 15:08:23|
  2. 中日ドラゴンズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなに旨くはいかんよ

中日連敗か。

スカイマーク

2回戦
中   日 0 0 3 0 0 0 0 0 0 - 3
オリックス 0 0 0 0 1 3 1 1 X - 6

勝投手 : ケビン(1勝4敗0S)
敗投手 : 山井(1勝2敗0S)
セーブ : 加藤(1勝0敗1S)

本塁打 : (オ) 谷 2号

 ウッズの10日間の出場停止から中日の勝ちのリズムが狂った予感がする。
昨日はエース川上で落とし、今日は山井
あーゆー些細な綻びから、チームのムードは変わるもの、今日負けたら中日ヤバイナ

しかし藤井(ヤクルトのピッチャー)の「殴るとは思わなかった」って・・・
どう見ても殴りにきてるよ・・・
大事なエースなんだから逃げなきゃ、目をやられたら大変なことだ
ヤクルトファンじゃなくても、あの程度攻めは当然だろっと思ってるはず、この処分は妥当なとこだろう。



  1. 2005/05/08(日) 00:35:36|
  2. 中日ドラゴンズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

