ヤきゅう
ヤクルトファンの日本 一(ひのもと はじめ)がヤクルトの話題を中心に野球を語ります

人気blogランキングへ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなに旨くはいかんよ

中日連敗か。

スカイマーク

2回戦
中   日 0 0 3 0 0 0 0 0 0 - 3
オリックス 0 0 0 0 1 3 1 1 X - 6

勝投手 : ケビン(1勝4敗0S)
敗投手 : 山井(1勝2敗0S)
セーブ : 加藤(1勝0敗1S)

本塁打 : (オ) 谷 2号

 ウッズの10日間の出場停止から中日の勝ちのリズムが狂った予感がする。
昨日はエース川上で落とし、今日は山井
あーゆー些細な綻びから、チームのムードは変わるもの、今日負けたら中日ヤバイナ

しかし藤井(ヤクルトのピッチャー)の「殴るとは思わなかった」って・・・
どう見ても殴りにきてるよ・・・
大事なエースなんだから逃げなきゃ、目をやられたら大変なことだ
ヤクルトファンじゃなくても、あの程度攻めは当然だろっと思ってるはず、この処分は妥当なとこだろう。




  1. 2005/05/08(日) 00:35:36|
  2. 中日ドラゴンズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nihoniti.blog9.fc2.com/tb.php/18-a2b2c6ab
 

  

 

