ヤきゅう
ヤクルトファンの日本 一(ひのもと はじめ)がヤクルトの話題を中心に野球を語ります

人気blogランキングへ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やれるぞヤクルト!!!

やれるやれるやれる

神宮

1回戦
ソフトバンク 0 0 0 1 1 0 2 0 0 - 4
ヤ ク ル ト 0 0 0 1 1 0 0 0 0 - 2

勝投手 : 新垣
敗投手 : 川島
セーブ : 三瀬

本塁打 : (ソ) 城島 9号

 思いのほかやれるぞヤクルト
結構、コテンパンにやられるかと思っていたので、ソフトバンクには
負けはしたものの、パリーグ最強打線を狭い神宮で城島の一発に防いだの収穫だろう。
4点は仕方のないところ、新垣からも5安打、ラミレスにアタリがなかっただけ。
ヤクルトらしいゲーム運びだったけど、問題ない負けだろう。

交流戦のヤマはロッテだな。
チームカラーが似ているし、古田の力が必要だ!!!

って5位だけどね




  1. 2005/05/08(日) 01:38:21|
  2. ヤクルトスワローズ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nihoniti.blog9.fc2.com/tb.php/19-b8a13f86

古田さん!私です!【古田登録抹消篇 - Vol. 7 (2) 】

想像してみて下さい。あなたは、記念すべき「今季・初交流戦」を観戦すべく、神宮球場に出かけます。いつもは外野席一辺倒なのに、たまたま転勤先の福岡から帰京していた友人のため、ちょっとだけ奮発して、ライト側内野指定席券を取りました(運命!)。真後ろ
  1. 2005/05/08(日) 11:42:11 |
  2. ヤクルト・スワローズ*愛
 

  

 

