ヤきゅう
ヤクルトファンの日本 一(ひのもと はじめ)がヤクルトの話題を中心に野球を語ります

人気blogランキングへ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ま~つ~ざ~か~

まいりました。。。

神 宮

1回戦
西  武 1 0 0 0 0 2 0 1 0 - 4
ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 0 0 - 1

勝投手 : 松坂(4勝5敗0S)
敗投手 : 藤井(2勝3敗0S)

本塁打 : (西)中村 9号、10号 カブレラ 10号 和田 8号 (ヤ)岩村 7号

 今日もスカパーでご機嫌観戦
でも5回から

藤井と松坂か・・・・・

6回
中村・・・・・

カブレラ・・・・・
しかし物凄い一発だな
あんな低い弾道で飛んでくなんて・・・

わがスワローズも3番からの好打順
岩村三振
ラミレス・・・またまた三振
鈴木・・・・・

駄目だ今日は・・・
松坂のこの調子、この3人以外誰が打てと

8回
五十嵐、いや~な予感

おぉぉぉぉカブレラエライいい当たりのショートライナー
ついてるかも

バッター和田
サインを嫌がって・・・

誰がどー考えてもストレートしかないよ

さようなら・・・


無茶な勝負は控えめに・・・

和田ってどんどん衣笠に似てきてるなぁ~最近

松坂は快調快調、余裕の完投勝利

しかし今日はヤクルト見せ場ってなんだったのか???




  1. 2005/05/26(木) 06:35:29|
  2. ヤクルトスワローズ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3

  

コメント

おかわり、もう一杯…

最高の投手戦を、堪能しました。
私が「この球(スライダーを指す)スゴイ!」と唸るたび、
同行の主人が「伊藤智の方がすごかった」と囁く。
ひたすらひそひそ話を強いられる、怪しい観戦でしたが。

それにしても「連勝即連○癖」…どうにかなりませんかねぇ?
  1. 2005/05/26(木) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. やぐ(でぃん)☆彡 #bVLwX0FA
  4. [ 編集]

遅くなってしまって・・・

ごめんなさい。
昨日はやられましたね。
野球はやっぱり投手です。
スワも投手王国まぢか・・・と思いたい。
今日は勝ちましたよ!
  1. 2005/05/26(木) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. うさ吉 #4zLBJR0E
  4. [ 編集]

やぐ(でぃん)☆彡さん

伊藤智のスライダー(しんみり)
何年か前のファン感謝デー、伊藤智と握手した時に、この手があのスライダーを・・・と感激したのを思い出しました。

うさ吉さん

いえいえ、わたしも神出鬼没なもんで
西武はひかくてきやりやすい相手と思ったんですが、松坂じゃ・・・
  1. 2005/05/28(土) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. 日本 一 (ひのもと はじめ)=アジアの微笑み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nihoniti.blog9.fc2.com/tb.php/42-49642164

三振ショーやッ!

対西武戦(25日)、檻戦での2連敗明けをどう迎えるか。92・93・97年と日本シリーズ以来の対決。(メンツは随分と変わったが・・・(^^ゞ)西武先発は2試合連続2ケタ奪三振中の松坂。ヤクルト先発は2勝2敗ながら防御率セNo1の藤井。結果は、、、HRに沈む。三
  1. 2005/05/26(木) 08:48:00 |
  2. Rookie’s BAR

【古田一時戦線離脱篇 - Vol. 1 (1) 】

「幻のゼロ段」、所謂「砂かぶり」… そこは、職人たちの「戦場」だった。 触れてはならない「聖地」だった。プロのスコアラー、テレビカメラマン、スポーツ紙カメラマンetc.に囲まれての観戦。お気楽系「外野派ブロガー」には、あまりにも不似合いな世界
  1. 2005/05/26(木) 10:33:16 |
  2. ヤクルト・スワローズ*愛

【古田一時戦線離脱篇 - Vol. 1 (2) 】

場違いの環境に怯えながらも、必死で撮った写真たちはどれも捨て難く、こちらに別途アップロード致しました。「ド素人の私でも、この程度は撮れる」…これが昨晩唯一の喜びでした。この臨場感を、お楽しみいただければ幸いです。写真に本気で打ち込んでいら
  1. 2005/05/26(木) 10:33:39 |
  2. ヤクルト・スワローズ*愛

Σ(O_O;)Shock!! Vol.20

今日はなんと、いただきものが・・・・・ お中元? 誕生日?? それとも何かのお返し???いずれもNOぉ!!! 答えは・・・ 聖地神宮ネット裏スターシート ペアで♪ おぉぉぉぉ~ 今日のお相手は西武。ローテからいえば、松坂投手vs藤井投手?試合後半には、五
  1. 2005/05/26(木) 13:13:42 |
  2. ツバメは遥か彼方に・・・

完敗… 本日の試合

3-1…今日は完璧に松坂に抑えこまれてしまいました(>_<)ヤクルト打線はわずか3安打…さみしいばかりです。。12奪三振の松坂の出来がすばらしかったってことにしときましょう。んで得点をすべてソロホームランで取られてしまいました。ホンマにおかわり中村ヤバイっ
  1. 2005/05/26(木) 22:21:07 |
  2. 野球、サッカーどんと来い!

L 4-1 YS (神宮)

完敗。。。L  100 002 010 | 4YS 001 000 000 | 1■投手先発は藤井くん。7回を投げて、打者29人・球数114被安打7・三振6・四球1・失点32番手は五十嵐くん。1回を投げて、打者4人・球数21被安打1(本塁打1含)・三振1・無四球・失点1最後は花田
  1. 2005/05/26(木) 22:32:51 |
  2. Tokidoki*diary
 

  

 

